嵐5×20アルバムフラゲ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


明日は嵐のアルバム5×20の発売日です!!
WSも嵐祭りのようですね、レコ予約しないと!


いつもの蔦屋で発表と同時に予約したニコ

ずーっと貯めてたTポイントを
全部使って、今日フラゲ♪

帰ってきて
ニコラと2人で
初回1の5×20のMVとメイキングを見て
ウルウル
初回2のライブDVD見て
ファン歴10年の思い出に浸りました。

嵐ファンになって
本当によかった♡

MVやメイキング
いろいろ目にするたびに
すごく大切にされているって
実感できるから。

幸せな人だな〜って(皮肉)
思われるかもしれないけど

実際に幸せなんだもん♪
彼らを好きになってよかったって
心から思えるのです。

子育てを終えた頃、それぞれ楽しみを見つけている家族。

空の巣症候群に陥る前に
ジャニーズのアイドル
嵐にハマったから
今のニコがあると思います。

ニコの人生
いろんな事が次から次へと起こるけど
この10年
嵐の曲を聴いているだけで
パワーをもらえるから
頑張ってこれました。

ちょっとお高いものだけど
このために働いているんだから
なんの迷いもなく
3つ購入。
パパにも
「アルバム購入させていただきました爆笑」って
写真見せて報告したら
「どーぞ、どーぞ」だって。

だからパパ大好きウインク
(金額は言えませ〜んてへぺろ)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
智くんだけあと少しでお休み
寂しいけど
でも、20年本当によく頑張ったもん。
この10年は週刊誌や雑誌の撮影が
ずーっと続いていただろうし
毎日誰かに撮影されて
人に見られ続けた10年だったからね
少しのんびりさせてあげたいなって
心から思います。

もはや親心?姉心?爆笑

嵐にはステキな曲をいっぱい届けてもらったから大丈夫。
待っていられるよ♪

あと1年半、休止までの時間は限られているけど
ファン歴はこれからも増え続けます。

さて、
ベストアルバム
スマホに入れれば
エンドレスでシングルメドレーを
聴きながら片付けができるぞ!照れ

早速やらないと♪

嵐さん、そして6人目の嵐スタッフ様
本当に素敵なアルバムをありがとう♡