キングダムを観てきた!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

一人でレイトショーに行ってきました!


めちゃくちゃ楽しかった〜!!

キングダムの原作を全く知らないので
純粋に
壮大なエンターテイメントの世界に
浸ることができて
とっても幸せでした!!

山崎賢人くんも
吉沢亮くんも
すごくいい顔(演技)してたラブ
今後が楽しみな俳優さんに
成長してくれて(なぜ上から目線?笑)
嬉しかったよぉ。

大沢たかおさんの存在感
半端ないし

脇を固める俳優陣の頼もしいこと。

どこがCG?
ほとんどCG?
そんなの関係ない!

とにかく迫力満点だし
最初から最後まで見応え十分
めちゃくちゃ楽しかったです。

あっ、これは
あくまでもニコの感想ですからね♪

あ〜楽しかった。

今日も仕事でいろいろあったけど
おかげで吹っ飛びました。
映画ってやっぱり最高だねおねがい