心療内科 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

あっという間に2週間がすぎ

今日はカウンセリングの日

薬もセルトラリン25mg→50mgに
なりました。

パキシルからセルトラリンに変更して
ここ2週間はずーっと睡魔との闘いでした。

これで少しは楽になるといいな。

とりあえず、50mgに体をならさなきゃね。

さて、どうなるんでしょう。

早速夕食後から服用開始
パキシルよりも眠気が強いような気がします。
明日仕事大丈夫かなぁ〜。 
まあ
よく眠れそうだからいいけど。
(食後、いきなり爆睡しちゃった)

これでクヨクヨ悩まずに済むかしら。

カウンセリングは
他愛も無い会話
こんなものかな。
不安なことを聞いてもらえるだけで
有難いですからね。

とにかく、人に話すと
小さいことで
悩みすぎてる自分に気づきます。

時間が勿体無いな。

もっと脳ミソを別なことに使わないとチュー

今日は16時まで仕事して
少し休憩したら病院へ向かい
18時に心療内科→19時買い物
→20時にニコラのお迎え
→20時半夕食の支度

疲れました。
明日もお仕事
頑張らないと。

おやすみなさい。