おはようございます! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

いよいよ嵐5×20アニバーサリーツアー
andmore....

始まりますね!!

昨夜は興奮してなかなか眠れず
若干寝不足気味です。

今日はしっかり記憶に残しておきたい
ツアーになりそうです。

楽しんできますね。

ニコラの体調が良いといいな。
ギリギリまでドキドキです。


まずは
朝から
父と認知症の母の病院への付き添い
今日は母のリハビリの診断書をもらってきます。
早く帰ってこれるといいけど
いつものモーニングにも
連れて行ってあげないとね。

では、家事を済ませたら行ってきます。