久しぶりに舞台を観に行くよ(追記) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

1月13日大阪
嵐のコンサートに参戦したニコ

幸運なことにアリーナ三塁側
花道近くから
嵐さんたちを観ることができました。

ニコは身長が145センチ
今時の小学生くらいなわけで・・・
アリーナだと埋もれてほぼステージは見えません。
(背伸びして合間から必死で覗き観る感じ)
嵐のステージはほぼモニターをガン見です。
でも、今回は花道が近くて
肉眼でバッチリ♪嬉しかった〜♡

ある曲の時
嵐さんたちが遠くへ(バクステ方向へ)
行ってしまった後

ふと花道を観ると
jrの子達が嵐の昔の衣装を着て
楽しそうに踊ってた。
目の前にいた金髪?茶髪?の子の笑顔に
ズキューーーンラブ
ニコはやられてしまいました爆笑
みんな嵐を観ていたのに
ニコだけは彼をジーーーッと観てしまって(笑)
彼の笑顔を独り占めした気分爆笑

帰ってきてから、ずーっと
あの素敵な笑顔のキラキラボーイは
誰だったのか?(笑)

いろんなjrのグループを探して〜
当日バックについていた子を見つけたの♪

たぶんだけど・・・(若い子の顔はみんな同じに見えるお年頃だし、自信はありません・笑)
宇宙sixの山本亮太くん?
彼があの素敵な笑顔の彼じゃないかなぁ照れって
違っていたらスミマセン
(ツイの嵐垢でも呟いたけどね♪)
(追記)嵐目当てに買った雑誌についていた
彼らの写真を眺め続けていたら
・・・いかん、わからんくなってきた(笑)
原くん?松本くん?うーーーむ
3人のうち誰かだろう
(めちゃくちゃいい加減やな・爆)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、彼らが
舞台「のべつまくなし」で
名古屋に来ると知ってから
チケットを取ろうと決意!!

久しぶりにチケットぴあの特電
17日(日)の10時に電話しまくりました。
無事1枚ゲット♪

もともと舞台、ミュージカル、アクション(殺陣)大好きなニコ
一応、元劇団員だからね〜
懐かしい気持ち思い出しちゃった。

しかし、自分で舞台チケットを
購入したのは本当に久しぶり
大竹しのぶさんと菅野美穂さんの
「ヘレン・ケラー」以来だよ。

どんな作品なのかな〜楽しみ楽しみ照れ

5×20ツアーand more
ナゴヤドームももうすぐですね♪
今回は誰がバックで参加するのかな。
そちらもちょっと楽しみです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日のVS嵐
楽しかったですね♪
智くんが笑顔でいてくれるだけで
こちらも幸せになります。

2年後のこと
考えると寂しすぎる
だから考えないようにして
少しずつ、少しずつ
心の準備しておかないと。

活動休止発表後
涙が止まらなくて
1ヶ月後
うつ病も再発しちゃったからね。
こんな感じで
2年後を迎えたらえらいこっちゃだわ。

だから
嵐がくれた出会いをきっかけに
他の楽しみを見つけることにしたよ照れ

その方が智くんも
安心してくれるかな〜って
勝手に思ってる(笑)

これからもBGMは
嵐以外考えられないし
ずーっと聴き続けるからね♪

ニコは一生嵐ファンです。
それだけは確かだけど
体調崩すほど
のめり込んでしまわないように
自分でセーブしないとね。

まずは4/13嵐さんに会えるのを
楽しみにしています♪

そして、舞台は5/9

全力で楽しむぞーーー!!