落ち着いてきたのかな? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

やっと穏やかな気持ちで仕事が
できそうです。
と、言っても来週から閑散期突入?
またしばらくお休みだけどね。
都合のいいパートタイマーなので
不定期出勤でも文句は言いません。
(ニコにとってはリフレッシュのための有り難いお休みなのです)

例の彼女、イライラも落ち着いてきたのか?
何も言われなくなりました。

昨日から朝の挨拶も普通にできるように
なっていて
なんなんだ?いったい。
理解不能

こちらが無表情になったから
怖くなったのか?(苦笑)

2月からほぼ1ヶ月間
嫌な思いをしてきたのにね・・・

今日も彼女が隣に立つだけで
強いストレスを感じはしますが
何とか大丈夫です。
(何も言われなくなったので)

今週も明日一日頑張れば終わります。
がんばります!!

抗うつ剤の副作用もようやく
なくなり
頭もスッキリしてきたのかな〜
不安感もなくて
落ち着いて過ごせるようになりました。
ご心配おかけしました。

さっ!
今夜は久しぶりにVS嵐もあります♪
早めに夕飯の支度をしなくちゃ!!

ニコラさん
昨日から原因不明の全身痛で寝ています。
こういう時、ニコはただ見守るだけで
何もしてあげられないのが辛いです。
せっかく食欲も戻ってきたのに
昨日、今日とふりかけご飯しか食べてない
状態。
おかずはあまり食べたがりません。
何を作ったら食べてくれるのか。
悩んでしまいます。
今日はあっさり豚しゃぶサラダに
してみようと思っているけど
果たして食べてくれるかなぁ。