おはようございます♪今日は気分転換 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨夜、父から
「明日はモーニング行けるか?」
と電話。

ニコ「用事があるから行けない。日曜日にして」
父「わかった」

水曜日の夕方、ニコラと買い物帰りに実家に寄って
土曜日は予定があると伝えたんだけどね
父「何時からだ」
ニコ「11時から」
父「それなら余裕でいけるだろう!!」
ニコ「・・・」

で、昨夜の電話。

とりあえず、明日の朝の約束をしたので
納得してくれたけど・・・

明日はケアマネが来るらしいから
久しぶりに同席して
リハビリのことや
ショートのこととか
聞いてみようと思います。

今日は正社員で長男出産するまで
働いていた
会社の元同僚(先輩、後輩)たちとの
定例女子会

みんな同世代だからね
2ヶ月に一回会って食事することにしてるの。
ボケ防止爆笑

おしゃべりは脳にいいからね。

さて、残りの家事をしたら
準備しないと。

今日もいい一日になりますように