充実した祝日 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨日、仕事を終えるまで
今日が祝日だとは知らなかったニコ

掃除中に「明日お休みだよ」と聞いて
めちゃくちゃ嬉しくなっちゃった。

で、今朝
パパを「いってらっしゃーい」と
いつものようにお布団の中から
見送ると(怠慢な妻)

8時まで爆睡

ガバッと起き上がって
慌ててゴミ出し〜。

その後は・・・

再び爆睡

とにかく今週はよく寝ています。

仕事がハードなので
疲れているのもあるけれど

抗うつ剤の副作用のせいで
気持ちが悪いのもあり

家に帰ってくると
横になり

夕飯作って
食べ終わると横になり

21時ごろ帰宅したパパの
夕飯を準備したら
横になる

そんだけ寝ても
眠れる私って・・・

今日は久しぶりにお昼まで寝ました。
(ゴミ出し後、朝食はしっかり食べてます)

そして、ニコラさんと昼食をとり
(かなりいい加減な食事)
その後はレコーダーの編集。

ついでに懐かしいDVDを出してきて
ファイナライズしてあるか確認
(レコーダー壊れたらいけないので)

2009年7月の宿題くんやMラバ


2010年のうたばん♪他


見ちゃうよね〜。

大爆笑。
本当面白かったなぁ〜

VS嵐のOPで翔くんが言っていたように
ウダウダ嵐
ぜひお願いします!!

ずーっと見ていられるのは
嵐ファンだから?
とにかく5人のわちゃわちゃが
見たくて仕方がないです。
よろしくお願いします♡


今日は充電たっぷりしたので

久しぶりに
夕飯は
ニコラさんご希望のハムカツを
作って食べました。

昨日は煮物も作りました(本当久しぶり)

料理ができなくなっていた事にも
気づかなくて・・・

ニコラが「ママ病院に行って」
と言う意味が改めてわかった。

掃除もね、久しぶりにできたよ。
家中気になるところだらけだもん・・・

そんなわけで
抗うつ剤のおかげで
少しずつ家事が出来るようになってきた
ニコです。

仕事はできるのに(毎日必死だけど)
家事はやっぱり苦手だ、、、
これは結婚前からずーっとね。

さて、明日一日頑張れば週末だ!!

明日もお仕事頑張ります!