いよいよですね | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

嵐and more
ツアー後半の当落日です。

泣いても笑っても
これで決まってしまう

ニコラと2人で参戦できるといいな。

今回は
本人確認あり
アリーナツアーを思い出しますね。

ニコラと参戦できたけど
入口で写真を何度も確認されて
「ご本人ですよね?」って
(2人とも化粧バッチリすぎて
疑われた・笑)

今回は身分証明書か〜
免許証持っていけばいいから
いいんだけど

はぁっショボーン

仕事に集中してこよ。
長い1日になりそうだな。

本当に行きたい方が
たくさん行けますように。