仕事、仕事 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございます♪

今日は航空祭

朝からパパはデジカメ持って
自転車で出かけていきました。

すると、父から二回着信アリ
携帯にかけると、相変わらず元気な声が・・
1週間放っておいたけど
全然大丈夫じゃん!(嬉しくてホッとした)

父「おはよう!今日は航空祭だで撮影に来とるわ!母さん観てもらおうと思って電話したわ」

ニコ「ごめん、今週はずーっと仕事。今から会社行くから無理だわ」

父「わかった、じゃあすぐ帰るでいいわ」

うちのパパも行ってるよと
教えておいたけど
向こうで会うかな。
父のいる場所は伝えておいたけど
パパは会わないだろうなニヤリ

さて、仕事行く前にお天気がいいので
大量の洗濯物を干さないと!!

今日もステキな1日になりますように。