眠い〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます♪
昨日はパパが社員旅行で留守
(↑パパが見た今朝の景色♪旅行いいなぁ♡
いきなり下の血液検査が表示されているのも嫌なので・笑)

なんかね
昨夜は
親がいない時の子どもの気分爆笑
わくわくしちゃって
録画してあったドラマを一気に見ちゃった

結局
寝たのが深夜3時

今日はこれから出かけるから
起きたけど〜
マズイ、眠すぎる。

目を覚ますために
VS嵐をリピ
笑顔の智くん
笑顔の嵐くんたちを観て
パワーチャージ!!照れ

さっ、家事をして
出かけるぞ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう、先週血液検査をしたので
結果をロキソニンもらうついでに
聞いてきたんだけど〜
なんと!!脂肪肝が良くなってた♪
ニコは見た目も体脂肪率も完璧肥満体
なのに
他の項目はすべて正常値なのですニヤリ
これは両親のDNAに感謝しないといけないのかな?(笑)

しかし、肝臓の値も油断できないのは
母が糖尿病になる前、肝臓の値が上がっていたこと。
今、母は糖尿病と高血圧+認知症
父も高血圧の薬と脳梗塞予防の薬を服用中
いつ何があってもおかしくない状態。
77〜78歳だから、当然かもしれないけど。

ニコは血圧は相変わらず
低血圧だけどね〜
(肥満体なのにね)
これからは糖尿病にならないように
気をつけないと

今は運動不足をなんとか解消したいけど
肝心の気力が続かないショボーン

とりあえず
半年以上飲み続けている
特茶ブレンド麦茶(カフェインゼロ)
特茶アプリ(FiNC)のおかげかな。

油断せずにこれからもダイエット頑張ります!!
昨年は3キロ減
今年も目指せ3キロ減!!
目標は高すぎない方がいいかなってウインク

今日も良い一日でありますように♪