雑誌の整頓 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

雑誌を整頓していたら
こんなの出てきた
2015年11月号(月刊テレビジョン)


(目次のあるページ)
なんて儚げな瞳をしているのえーん

智くん
20年間
本当によく頑張ったね♪

ありがとう♡

あと2年

潰されないように
どうか駆け抜けてください。

中居くんも言っていたとおり
外野の言葉がうるさくなってきました。
見たくないのに流れてくる記事たち

本当に嵐と親密な関係の人は
嵐のことを憶測で
部外者には語らないよね。

翔くんのオトノハの言葉も嬉しかった♪
チーム嵐として
信じて
ついていくのみ

どんな感情でもいい

今、ニコもいろいろあって
気が紛れているけど
ふっと寂しさが込み上げてくる時もある

でも、嵐の曲をかけると
いつも通り家事ができる。

それはこの10年間変わらない。
これからもきっと変わらない。

だからあと2年
笑ってる5人を
笑ってる智くんを
たくさん見れるといいな照れ