ニコラのおススメのお店へ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


ニコラ「ママ、誕生日ケーキね〜食べたいお店のがあるの。ショコラティエさんが作っているお店のケーキなんだけどね。」
ニコ「じゃあ買いに行こうか」
ニコラ「うん!連れて行って」

ニコはお店の名前を何度聞いても
覚えられないので
案内されるまま
車を運転してお店まで。
近くのコインパーキングに停めて
お店へ向かった。
ニコラ「ここ、ここ、こんなケーキ売ってるんだよ〜」
と、店に入る前にケーキの種類を見せてくれた。

ニコ「えっ!これって、、、ひょっとしたらナゴヤドームの時に嵐が食べていたやつじゃない?」
ニコラ「えー、そうなの?」
ニコ「うん、フォロワーさんたちみんな食べに来ていたもん!!うそぉ〜めちゃくちゃ嬉しいんだけど〜」

あとで確認したら
「うらあらし」の写真で
スイーツ部の2人が食べていたのが
ここの濃厚チョコケーキ(ルショコラ)
だった!!
ニコラもそんなこと全く知らずに
ただ気になっていた
ショコラティエさんの
お店に来たかっただけだったので
この偶然に2人で驚いていました。

感動しながら店内へ

ショーケースには
ルショコラがラスト1個

前の方が買ったら終わりだな〜と
半分諦めていたら
なんと、ニコたちの番まで残ってた。

迷わず購入
ニコラはノワールルージュ♪
パパにはマスカルポーネショコラ♪を
(お店のHPで見てね)

ショコラトリータカス

先ほど嵐の5×10国立DVDを見ながら
2人で
いただきました♡

ショコラティエさんの作るケーキって
こんなに濃厚でトロトロで美味しいとは!
すっごく上品なお味でした。
ご馳走さまでした♪

嵐とニコを繋げてくれたのは
ニコラだったので
この偶然の奇跡(大げさ・笑)
やっぱりわたしたち
嵐と縁があるのね〜

なんて思っちゃった爆笑幸せ者です

何があっても
嵐の5人の話したことが真実。
これからも純粋に嵐についていきます。

面白おかしく話題を作ろうとする人たち
何かしら爪痕を残そうとする人たち

生粋の嵐ファンは
振り回されませんよ〜だてへぺろ

ニコの嵐ファン専用垢には
悪意のあるツイはほとんど流れてきません。
みんな同じ気持ちで残りの2年を楽しく過ごそうとしています。
だから、もう大丈夫!!