news zeroの翔くんに感謝 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨夜はまた泣けましたね。

嬉しくて。

安堵して。

本当に聡明な人だ。

ファンに対して
真剣に、丁寧に
わかりやすく話してくれる。

語彙力の高さが半端ない。

翔くんだけじゃなく
ニノも、松潤も、相葉ちゃんもね

5人の中で
人前で話すことは
智くんの苦手な分野かも
しれないけど
それでも一生懸命に伝えようとしてくれた

それだけで十分。

フワフワした芸能界で
20年間頑張った分
ゆっくり休んでください。

(疾風怒濤のこの10年頑張ってきた
4人の健康、スタッフの健康
いろんなこと考えてくれたのかな。
なーんて、勝手に想像してます
↑智くんには全否定されそうだけど・笑)

私たちはいっぱい幸せにしてもらったから
大丈夫ニコニコ

(2年後だけど)
智くんもいっぱい幸せになれる場所で
たっぷり充電してきてね♪

復活の日を楽しみに待っています照れ

(あっ、でも自由になる前に体を壊したら
だめですよぉ。
怒涛の2年になりそうだから
それが心配です。

それと、WSはもういいかな
嵐5人の気持ちは
ファンにはもう十分伝わってるからおねがい

ニコのひとりごとでした爆笑)


昨日、アンドモア
私も娘もエントリー完了!!
認知症の母たちに何かあったり
娘の体調に何かあると
エントリーし忘れる可能性があるから
申込開始されてすぐエントリーしちゃった。↑何も考えてない人
みんな、大安吉日とかいろいろ考えて申し込むのにね〜。
まっ、あまり期待せず
その日を待ちたいと思います♪

生粋ファンの皆さんが行けますように。