幸せな時間その2 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

主婦の幸せって
やっぱり据え膳で食べられることだよね!
大阪に着いてまず食べたのは
お好み焼き!!

夕飯はご飯なしでおかずだけに。
初めて?新大阪駅で牛カツを食べました。
美味しかった〜おねがい
贅沢をさせていただきました。

今朝、宿泊したホテル近くのカフェで
大阪のモーニングセット¥460-
コーヒーも美味しかったです。

天王寺駅からあべのハルカスへ
エッシャー展・最終日
大混雑。入場制限がなかったので
入り口付近の混雑が半端なかった。
小さなお子さんを連れたご家族は
大変だったかと思います。
奥の方は比較的スムーズに見ることができてよかったけど。
そんな状況でも、ニコはバカリズムさんの音声ガイドをしっかり聴きながら
作品をじっくり拝見してきましたよ!!
ジグソーパズルを買って作ったこともあるくらい
興味のあった作家さんだったので
嬉しかったです。
版画やリトグラフのやり方も
勉強したいなぁ。

あべのハルカス16F庭園から

なんばの「串かつだるま」へ

新大阪の駅で
お土産を買って、帰宅の途につきました。

幸せな時間をありがとう。

さて、主婦に戻りますかね。