幸せな時間 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日は3時間23分ですって♪

16時開演
19時23分終了

大阪京セラドーム3日目

お友達が誘ってくれて
行くことができました。

ギリギリまで本当に行けるのかな?
って思っていたから
嬉しくて泣けました。

いろんな辛いこと
忘れさせてくれた3時間
本当にありがとう。

嵐のライブは何回観ても
心が癒されるライブです。

5人の楽しそうな笑顔
いちゃいちゃする5人
相葉ちゃんがニノの顔を撫でたり
翔くんとイチャコラしたり
松潤が智くんのほっぺにチューって照れ
萌えポイントたくさんありすぎて
興奮してギャアーーーと叫びすぎ
喉ガラガラになってるし
(腐女子ですみません)

とにかく35〜38歳の男性5人の
全力で歌って踊る姿と
全力で楽しむ姿に
癒されたニコでした。

挨拶の後
5×20を歌っている5人の瞳が
みんなウルウルだったので
もらい泣き(TT)

とても幸せな時間
空間を一緒に過ごせた
嵐に
友達に
送り出してくれた家族に
感謝です。


嵐のファンになってよかった。