やっとできた! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです


今日の夕飯
ニコラさんの大嫌いな鮭のムニエル
また、いらん!って言うだろうな〜

でも、嫌々タルタルソースかけて
食べてくれるけどねチュー

ニコラは22:00までバイトです。
なのでこの時間に準備してもセーフ。
パパも21時過ぎにしか帰ってこないし。
ただ、ダイエットにはならないかショボーン

食べ終えたら
少しのんびりして
ニコラを迎えに行きます。


明日はニコルくんを保育園まで
迎えに行って欲しいと嫁ちゃんから連絡が・・・

ニコは相変わらず忙しいな
(この間一度断っているので、今回は頑張ることに)
仕事で疲れてないといいけど。