RFLin岡崎にて | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

{94DBF9BF-7B5C-4E1F-BA55-10A284E5F980}

今年もチームMOMOテントはこんな感じ

チャリティーバザーの収益金は
そのまま寄付させていただいてます♪

2007年RFLin芦屋で結成された
TEAM MOMO

私は中部のリーダー
(メンバーはパパだけ・笑)

今年も芦屋と岐阜、そして岡崎に参加

毎年集う仲間たちの笑顔に癒され
ニコはチームテントで店番しております。

席を外す時は箱を置いておくんだけど
平和な日本、200円入っておりました。
ありがとうございます♪

今回は途中で岡崎城へも行ってきたよ!
{39C26534-70DE-4263-9373-66444CE9677F}

{233A5681-C0F9-4613-9C1B-CC40FA6690DD}
お城から眺めたRFL会場
お城の中では薄桜鬼の刀剣展してた
入場料300円プラス210円でさらに有名な方の刀剣展がみられるらしい。
{B88D5BB3-2A3C-47A1-A570-4AE4321F51CD}
{60BFF0EA-928F-4530-8802-139D0748CFF8}

{932C0E75-65B8-49BE-A2C2-B492D7348AF5}
土方が好きなのでパネルをパチリ
(平助の刀剣もあったけど撮影不可)
薄桜鬼、刀剣好きにはたまらない展示会では?

初めて岡崎城に入れて
にわか歴女なニコは嬉しかったです。

さぁ、まだまだRFLは続きます。
今年もたくさんの方が参加されてます♪
うれしいですね〜
{CE87B28D-4804-4705-AA81-9D40E56FCFFA}

{5BFB9071-C178-4568-9508-72AF57D52428}

{0B5524B6-5DFE-4FF4-A4EB-A318ACBF760B}
今回もピエロの風船おじさんから
もらった♪
(大宮カラー、むふふっ照れ)