今日はいいお天気♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日と明日はRFLin岡崎に参加します♪

ニコ家、毎年恒例行事。
子どもたちも巻き込んでのイベントだったけど、みな成人してしまってからは
夫婦だけで楽しんでいます。

今年は岡崎城のお隣にある
岡崎公園多目的広場で夜通し行われます。
RFL(リレー・フォー・ライフ)は
がん患者支援活動としての
チャリティーイベントです。
詳しくはHPをみてくださいね♪

ニコ夫婦は毎年歩くだけなんだけど
(参加費が寄付となるので)
毎年ここでしか会えない仲間たちと
また互いの近況報告などして
盛り上がってきます。
みんなそれぞれ病と闘っていても
すごく前向きでパワーをもらえるんです。

今の私を支えてくれているのは
11年前この活動で出会った仲間たち。
それだけは、これからも変わらない。
その存在は私の大切な宝物

今年参加するRFLは岡崎が最後
楽しんできます♪