プレゼント | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

{03BDA7BE-ED5A-4DFF-A5F2-8179D868B60F}
ニコの誕生日は21日だけど
昨日
パパからお花とパックをもらいました!!
また育てるの難しそうなお花ですびっくり
枯らさないように頑張らないと!

ニコラからは先ほど
仕事用の靴を買ってもらいましたおねがい

しばらく横になっていたので
夕方ニコが無事復活!!
ニコラの機嫌も直っていたので
一緒にお買い物へ〜

スニーカーにするか
すごく迷ったけど
毎日使う仕事用の靴が欲しかったので
買ってもらいました。

2人ともありがとう♡
あと二日間48歳を楽しみますニヤリ