弾丸ウォーク? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

パパの体が心配で
無理をさせたくなかったけど
「よし行くぞ!」って
RFLin岐阜の会場へ連れて行ってくれました。
22:00すぎに家を出て
会場に着いたのは23:30すぎ

誰もいないかな〜って思っていたら
いつものメンバーが起きていてくれた!!
(テントの中にいた方たちにも
挨拶したかったけど、こちらからは真っ暗で誰か全くわからなかった〜ごめんね〜)
嬉しかった〜

芦屋でもお会いした
ジメさんも起きててくださって
再会できたことが
本当に嬉しかった。
いろいろ貴重なお話を伺うことができ
胸が熱くなりました。

どんどん繋がっていくRFL活動

がん患者やその家族を支えるための
チャリティーイベントです。
営利目的、宗教的な勧誘などは一切ありません。あったら絶対許さない。
患者同士、支える家族(ケアギバー)同士の交流を
目的とするイベントだから・・・

「1人で病と闘うことのない社会に」

それだけを願って
毎年夫婦で参加しているのです。

{EBBC711D-326F-48B8-BFCD-E17EF33261A2}

ピエロのおじさんに
いつもの風船指輪をもらいました♪

会場をパパとリレーウォーク3周して
帰宅の途へ。

すると、突然大雨が

間一髪濡れずに帰ってこれました。
奇跡だ〜。

無事帰宅して
寝る準備をし終え
さあ寝よう!
と、思ったら

RFLin福岡の生ライブ動画配信開始〜♪
懐かしい仲間の声にウルウル

ニコにボランティア活動を教えてくれた
仲間が全国にいる。

みんなには感謝しかない。

だから病気とも闘えるんだもん。

みんなひとりじゃないよ(o^^o)