上京 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコラがバイトを始めたきっかけは
また東京でレッスンが受けたかったから。

何年ぶり?何ヶ月ぶり?かな?

体調がよかった6月ごろに
レッスンの予約をしたらしく
最近あまり体調がよくないのに
どうしても行くって
今日は日帰りで東京へ出かけて行きました。

先ほど名古屋駅まで送っていき
帰りは21:00ごろ迎えに行く予定。

SNSで親しくしてもらっている方と
会ってくると言っていたけど
ニコは心配でたまらない
(いつもの不安症です)

過保護のカホコ
じゃないけど
ニコラが病気になってから
できるだけ外出する時は付き添い
歩くときは手をつなぐ
そんな母娘関係

母娘共依存に悩んできた私には
1人で出かけて行くニコラの背中を
押してきたつもりだけど

最近は何かと物騒なので
やっぱり心配になります。

変な人に絡まれないかな〜〜
信頼できる人と会うのかなぁ〜〜

もう21歳だからね

ニコは体調の心配だけすればいいのか。

ゲリラ豪雨にあったりして
体調崩さないといいんだけど・・・

無事に帰ってきますように
(おおげさ?笑)
過保護ですみません。