やっと見つけた♪オリジナル脚本 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

{F495A8C1-3ACF-4C51-8DD0-8958BEF29368}

先日Myojoを買おうかな〜って
いつもの本屋に出かけていったら
偶然探していた本を見つけたの!!
お値段的に今回のMyojoは我慢して
こちらを選びました。
(ネットで探せばすぐ購入できたかもしれないけどね)
脚本をしっかり読んだことがなかったので
とても新鮮で
脚本ってこういうものなんだ〜と
嬉しくなっちゃった。

まだ半分しか読めてないけど
原作の「忍びの国」が出版される前に
和田竜さんが書かれたとのこと
貴重なストーリーと
その中に映画の絵コンテ(?)が含まれていて映画のワンシーンが目に浮かび
大興奮!!

左京亮と大膳のその後の生き様を知り
原作では逆にされたとのエピソードを読み
それをふまえて読み進める楽しさがありました。

{0779DD35-53D5-4577-85CD-55C46546B023}




ニコは19歳の時に
劇団に所属していて舞台経験も
少しだけあるから
台本ってゆ〜ものは読んだことがあるの

だから、余計にオリジナル脚本に興味があって是非読んでみたいな〜と
思っていて
本屋さんで出会えた時は
本当に嬉しかった〜♪

オリジナル脚本
小説
映画
三つのストーリーを楽しめる「忍びの国」
大ヒットロングラン上映中です♪

とりあえず映画館の前まで行ってみませんか?(笑)

あ〜DVD発売が今から楽しみで仕方がないです。特典映像たくさんついてるといいな。