お友達とカフェへ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

うちから20分ぐらいのところに
こんな素敵なカフェがありました♪
{C979ABC8-02B5-4F94-A15C-EB7270654535}

{CCB9F045-B52E-405C-BFE5-1EF3D7918817}

{94E5B192-6A22-4CFE-A710-0C997167CB8D}

{73CC182A-56EA-43EF-96A2-4F2DA984BB27}

{DE388CB4-7188-4167-B20F-21AF9D2B2E05}

{9F204738-007B-42C2-98B2-2DD30D8F0A6F}

{23A4245F-79F0-4C04-9DAA-80A2D5AEE03F}
{51D4E947-E4B7-45CC-9AF0-0F8679FAA5C2}
コーヒーゼリーパフェいただきました
美味しかった〜♡
智ファンの奥さんとお話もできたし
嵐のライブDVDを観ながら話も弾んで
とっても楽しかったです♪
またみんなを誘って行かないと!!

↓これは友達からもらったお土産♪
ありがとう♡
やっと食べられる〜
あっ賞味期限2020.7だ、、、
すぐ食べたらもったいないか(笑)
{3372DE78-6FD8-477E-9699-C29C504CF86C}