GW開けちゃった〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます♪

1週間が始まりました!!
テンション上げていきましょう!
↑自分に言い聞かせています。

ハードなお仕事
今日も、頑張って行ってきます。

昨日のニコラは
幼稚園からの親友と
ハイキューのライブビューイングに。
今は人気の舞台も映画館で観られるんだね〜〜羨ましい。
それから食事をして帰宅。
バイトを始められたお祝いを
してもらってきたみたいです。
友達っていいね。

最近、ニコも高校時代の親友と
LINEでつながり
すっごく嬉しかった。
お互いに歳を重ねたけど
気持ちはあの頃のまま。
いつか会えるといいな。
でも、その前に
私は見た目すっごく変わっちゃったから
体型だけでも元に戻したいなぁ(ー ー;)

仕事でかなり動くようになったけど
もっと運動しないと!!
がんばるp(^_^)q