体調不良 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコラは先週無理してディズニーへ行ったため、帰ってきてから

ずっと体調が悪く

ここのところ一日中寝ています。

週2日のバイトも連絡待ちだけど

今日も連絡なしで凹んでいる様子(T_T)

無理させたくないから

「もう少し体調が良くなったらにしたら?」と言うと

「私には時間がないの!」って

バイトを探すニコラ。

毎日見守るだけでどうすることもできない歯痒さ。

最近は内職を手伝う気力もなくて

ひたすら寝続けています。

どうなっちゃうんだろう。

まだ21歳なのに。


昨夜は頭痛が酷くて眠れず

夜中には

背中が突然カーッと熱くなって

何度も

目が覚めてしまったらしい。


だから昼間寝続けていても

仕方がないんだよね。

わかっていても

このまま動けなくなるんじゃないかと

心配になるのです。


あと何年こんな風に苦しまなきゃいけないのかな。

PMDAに子宮頸がんワクチン接種が原因と認定されたけど


治療法がなく、ただただ続く

頭痛と頻脈、食欲不振。

見守る側も本当に辛いです。


どうしたらいいんだろう。


最近は話を聞いてくれる人もいない

友達には理解してもらえないし

ただここに書いて

気持ちを落ち着かせています。


1日もはやく治療法が見つかりますように。