仕事がしたい | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日もニコラと2人で
そんな話をしていました。

ニコラは週2日ぐらいから始めてみたいと
いっているんだけど
なかなか見つからない。

病気のことを話すと
まず決まらないだろうし・・・

私もそれは同じ
短時間でもいいから
外へ出て働きたい

内職だけではとてもじゃないけど
不安すぎるから。

スーパーの早朝パートへ応募してみようかな〜
とか
今、探しております。
対人恐怖症のため
レジは絶対無理
接客業も極度の緊張に襲われるので無理

マイペースでできる仕事は
やっぱり内職しかないのかな

もっと稼ぎたいよ〜(T-T)