ひたすら内職の日々 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

私のダメなところ

テキトーができない

あっ、仕事に対してではなく

生活にメリハリをつける意味でね

だから、、、

内職をし始めると

生活を完全に乗っ取られる(苦笑)

あと少し、あと少し

そう考えると終わらない

終われない

手を抜くわけじゃ無いのに

休むとすぐ罪悪感を感じてしまうから

目一杯頑張り過ぎてしまうの。

で、、、、、

くたびれております。

あ〜疲れて眠いよ〜
腕が痛いよ〜
肩コリがひどいよ〜
腰が痛いよ〜(部材が重い)

また始まったよ ( ̄3 ̄)

愚痴グチ弱音
はきまくりニコ出現〜!

聞いてくれてありがとうm(._.)m

私は脳みそが幼稚すぎるのかな〜

もっと大人にならねば

昨日もニコラがたくさん手伝って
くれたおかげで
はやく納品できた!!

今度もらった新しい仕事が
重くて大変なの
二階に仕事部屋があるから
部材を持って上がること何十回?

階段をひたすら往復する
ドキドキMAX
(太り過ぎで動悸息切れ)
ヘトヘトになりながら
簡単な作業をこなす。

これはニコラにやらせるわけには
いかないからね〜

明日で一区切りつくといいな〜
とにかく場所を取るから
はやく片付けたい!!
↑だからやり過ぎだって

ぼちぼちがんばろ〜っと。