ドラマ見放題(笑) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

暇だなぁ〜と呟いていたら
録画がたっぷりたまっていたことを
思い出した!!
で、朝からHDDの整理整頓(^◇^)
大貧乏

録画してみているのはこれくらいかな。
家族で観てるのは
ALIFE

他のもいくつか観ていたけど
なんかゾワゾワして
観るのをやめてしまいました。
刺激的なドラマはやっぱり苦手になっちゃったみたい。
残虐なものとかは特にね。

視聴率とは関係なく
面白いドラマが今回もたくさんありました。
中でも、「カルテット」は本当に面白い!
四人の会話が絶妙でおかしいの。
高橋一生くんは大河にも出てるから
頑張ってるなぁ〜って思いながら
観てました。
もうすぐ最終回だね、楽しみだ〜。