お疲れ様でした | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

{902A520F-AAA7-4201-A4B8-70E97872D6FE}

朝、散歩するために外に出たら
毎年咲く朝顔がいつの間にか
こんなに成長していた!

放っておいたら勝手に毎年どこからともなく
芽が出て育って、咲いてます。

少しだけ散歩した。
ニコの小さな一歩です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日はパパの熱中症を心配しながら
12:00の閉会式を迎え
今年も無事にRFLin岡崎が終了してほっとしました。

帰宅途中は爆睡してて記憶なし(≧∇≦)
家に着いてから大洗濯と大掃除!!
ブルーシートとかテントとか、泥だらけの靴とか。
一気に洗いました!
パパは帰宅後いつもの神社へ参拝してから
爆睡(≧∇≦)
運転お疲れ様でした。


で、今朝はお散歩した後
またお腹の調子が悪くなったので
何も食べずに横になる。

11時まで爆睡(≧∇≦)
気がつくと横にいた娘も爆睡(≧∇≦)
よく寝る親子だ。

息子夫婦はお休みでお出かけしてるから、居間で大の字になって寝られました。
幸せ幸せ♪

先ほど1ヶ月ぶりに会社へ行くと
(ほんの少しの給料もらいに)
奥さんがすごく心配してくれてて
嬉しかった。
とりあえず辞めなくていいようなので
体調がよくなるまでのんびりします。

さて、これから娘を歯医者へ連れて行くんだけど
ついでに私も点検お願いしたから一緒に診てもらってきます。
虫歯がありませんように。