同じ空の下 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

{C9091753-C091-46C6-94B6-AFDC25494568}

{E1105864-CF69-4013-831F-E3FACA79ECE7}

{528044A8-DA28-457E-8479-6C835FE8401D}

{8686B541-2C5F-4CD9-ABAF-027C67ACAAA9}
おはようございます!!

紫色の空は少ししか撮れませんでしたが
雨も上がり
今年もリレー・フォー・ライフの象徴
明け方の紫色の空
見ることができました。

病と24時間闘い続けなければならない
患者さんの気持ち、支える家族の気持ち
少しでも理解することができれば
みんなが寄り添って支え合える
そんな社会になるような気がします。
そうなるように願いながら
毎年夫婦で参加しています。

今年は娘の病気の原因がはっきり
したので
思い入れも違いますが
がん患者だけでなく、どんな病気でも
すべての患者と家族と医療従事者が
協力して
最善の治療が受けられる世の中に
なることを
心から願っています。

娘の頭痛と頻脈が
1日も早く落ち着き、普通の20歳に
戻れることを信じて・・・

追記
昨日、今日と同じ空の下
全国各地で仲間たちが
リレーをつなげています。
佐賀、宮城、栃木、大阪、そして愛知

{B6A2F682-43C2-4EB5-B590-E608D74EE958}

岡崎でのチャリティーバザー売上1500円
TEAM MOMOとして寄付させていただきます!!
できることからコツコツと♪
{51E65E9A-D440-4F56-BF71-8F5BB79DDCBE}
歩くときのBGMはもちろん嵐♡
「同じ空の下で」(≧∇≦)

会場の様子はドローンで動画撮影され、
FBのRFLin岡崎にUPされております。
よろしければそちらをご覧くださいませ。

さて、あと30分歩きます!!
今年はあと岐阜に参加して
ニコ家のRFL活動は終わります!