しっちゃかめっちゃか | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

へルタースケルター
パパと観てきました。
まず、パパの感想
「長すぎる!もっと短くできる内容だ」
だって。多分男性の意見はそうかも。

私は?
結構どストライク
(^.^)b
蜷川監督が大好きな赤がたくさん散りばめられていたし
芸能界で一度注目を浴びた女性がその地位にいかにしがみつき
もがき苦しんでいるか。
赤裸々な生き様を女性の目から細かく画かれていて
私は大満足でした。

エリカ様の体当たりの演技
すごく頑張ったんだろうなぁって感じました。
R18でもいいくらいの
性描写ありで
度肝を抜かれましたよ。
エリカ様は公に登場したらすぐバッシング。彼女はあのままでいいのに。(礼儀は必要だけど)
映画とは言え苦しんでいる彼女の姿を観ていて泣けてきました。

ただ、てんかんの方には
フラッシュが多いので
気をつけた方がいいかも。

フラッシュを浴びる側の経験は貴重です。
芸能人は大変だね。