今週末は大忙し!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

なんと!友達で

TVブロス ライターのハギさんが愛知大学で講演「KO-EN」をするの!!
中京テレビ主催のイベントですよ。すごいね~。

http://www.ctv.co.jp/ko-en/

だからニコは12時30分には車道キャンパスへでかけます。

もちろんしっかり挨拶してきますよぉ~!


そしてそしてその後は、てっちゃんのライブを観に栄へ!!

パパは用事があって夕方のライブしか行けないのだけど

(ハギさんごめんね)

私と娘でKO-ENは観に行かせていただきます。

そして夕方ライブハウスでパパと合流予定。

息子は大学の用事があってどちらも参加できず

残念がってました。

ハギさんと会うのは何年ぶり?


東京で会った以来だよね?

すっごく楽しみです。

ハギさん出番が終わったらゆっくり会えるかなぁ~

ちょっと期待。

どんなイベントなのかどきどきわくわくです。


そしてその後は~

てっちゃんのバンド

「BroWN-RoSE」のライブ!!

以下コピペ

MARCY'S VOX 名古屋校 “発表会LIVE VOL.3”

◇日にち :2012年7月22日(日)

◇会場  : 名古屋TAURUS ( http://www.nagoyataurus.com/

◇OPEN  : 16:00 / START 16:30

◇チケット: 前売1,300円、当日1,500円(別途ドリンク代 500円)


BroWN-RoSEは、17:45頃出演予定です。


当日は
アコースティックの弾き語りや
バンドでの出演と
多彩な出演者で盛り上がると思います。

また
ラストに、な・な・なんと
アースシェイカーのマーシーのステージあり!!

↑パパが食いついた(笑)興奮気味なり。

そんなわけで
忙しい週末になりますよん♪