今日の夕食 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「素顔のままで」ともに生きる☆-2012071619210000.jpg

最近はできるだけ野菜中心だよ~(^.^)b
うちで収穫したプチトマトとイエローアイコ
今日の野菜スープは
カボチャとゴボウとセロリと大根、ニンジン、玉ねぎ。
それとウインナーを少し。
野菜はまとめて刻んで冷凍してあるのを使うから楽チンだよ(笑)

野菜をたくさんとると
本当に体が喜んでいるって感じるから
面倒でも続けられそうな気がします。

体脂肪率が久しぶりに下がってくれたのが嬉しくて
まだまだo(`^´*)頑張るよ~!