ネガティブモード全開 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨日から無性に腹が立ってしかたがない。

今日もそう。

仕事でもイライラして
普段の私では考えられない卑屈な話し方で
同僚と会話する

「あんた友達いないでしょ~」って嫌みを言われる始末。

私の別人格か?(苦笑)あとからそんな自分が嫌で嫌でしかたがなくなる。

でも・・・
子どもの頃からなんだよね。
いきなり
猛烈に激怒して
生意気な下級生をビンタしたり
友達をひたすら叱り飛ばしたり。

最近は落ち着いていたんだけどな。
感情のコントロールができなくなっているのかも。

抗うつ剤長く飲んでいるのに・・・

私は本当にうつ病なのだろうか。
一度脳波を調べてもらたい。

急に攻撃的な性格になる自分が怖いです。