19歳になりました | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「素顔のままで」ともに生きる☆-2012061717260000.jpg

15日、うちのニコ太くんこと
我が息子は19歳になりました。

当日朝、バタバタしていて「おめでとう!」をすっかりいい忘れてしまったニコ

会社の昼休み時間に
「あ~っ!!しまった(汗」
と、気がついて
あわててメールする。
ニコ「誕生日おめでとう♪ちょうど19年前の今頃君は生まれたよ(笑)」って12時5分にごまかしメールを送信。
息子「やっと気がついたか」
だって(笑)
バレバレでした~。
てへへっ(;^_^A

タルトケーキを買ってお祝いしたよ(^.^)b

お誕生日おめでとう♪