おはようございます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

名古屋はどんより曇り空。
こんな天気が続くと
耳が遠くなって困ります。

気圧の関係か
慢性?滲出性中耳炎の私には
きつい季節です。

テレビのボリュームを上げすぎて
パパや子どもたちから
注意されちゃうの。
でも、聞こえないんだから
仕方がないじゃん!

なんとか難聴にならないように
月1で耳鼻科に通うニコ
そんな生活も15年くらい続いているのだ。

普通に生活できる喜びに感謝しつつ
日々楽しくいきましょう。

今日は用事があって
仕事は3時まで。

頑張って行ってきますねo(^-^)o

みんなもぼちぼちマイペースでがんばれ!
o(^-^)o