エクスボーテ 薬用オルリッチ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

オルリッチ


「素顔のままで」ともに生きる☆-オルリッチ


プレモニのオルリッチが届いたので

早速使っています。


私は敏感肌なので、新しい商品にトライするのには

ちょっと勇気がいるのですが

薬用とあったので

今回応募してみました。


届いたその日から現在も使用中

特に肌に異常もなく心地よく使用しています。


意外とベタつきもないので

気に入りました!

美白効果もあるとのことなので

下地クリームの前には最適。

夏に向けて準備OKかな。



さて、トラックバックしなきゃ・・・・と。

相変わらずやり方がわからない鈍くさい私です(笑

なので・・・とりあえずリンクしました(笑