お久しぶり♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

私が三日間も更新しないなんて!(笑)

仕事でまたいろいろありまして
滅入っていたり

心療内科でPMSの症状を話したら号泣しちゃって、薬を増やしたほうがいいと
言われて凹んだり

書いてすっきりする前に
思い出して書く行為事態が苦痛で。

ここ数日
 ̄(=∵=) ̄うさうさと戯れながら
ひたすら考えないようにしていました。

嵐の楽しい番組に元気をもらい
明日からまたがんばろうって気持ちになりました。

仕事もまた忙しくなるらしいから
たぶんずっと七時間
勤務、がんばらねば。
金曜日がお休みだったので
三日間のんびり過ごせて
少し気分も晴れ
明日からまた戦ってきます(^-^)」

みんなも明日からまた一週間頑張ってくださいね。