もう少しかな? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

只今、PMSによるへんとう体暴走中につき
ブログもネガティブ日記になるから
更新するのを迷う日々です(苦笑)

あと少しで
何事もなかったかのような私に戻る事でしょう。
例のものが順調にくると毎月この波に襲われるから
不順だったほうが私的には助かるんだけどね。
いかんせん、婦人科を受診するたびに
不順はダメ!ってことで
ホルモン剤治療になるの(T-T)

で、ここ3ヶ月間は順調な感じかな。
やれやれ┐(-。ー;)┌
昨日もテレビを観ながらはしゃぐ子どもたちに
突然ムカつき
顔もみたくないわっ!!って状態に。

とにかく「うわぁ~っ」て叫びたい気持ちを抑えていたら
今度は自分が最低な母親に思えてきて泣けてくるでしょ。
で、こたつで横になりながら
号泣する私。

すると…
ニコラが私にぴったりとくっついてきて
「ママ腰痛いの?」って
腰のあたりを優しくさすってくれて。

また心で
(こんな母親でごめんね。)って思い泣く。
そうしてしばらくすると、
今度はパパとニコ太が下ネタギャグを言い始めて
私を笑わせる。

だから涙もいつの間にか止まってるんだ。

なんだかんだ言っても
こんな私を温かく支えてくれる家族がいる。
幸せだな~って思います。

発作的に自暴自棄になる恐怖はいまだにあるけど
この二週間を上手に乗り越えれば
なんてことないからね。

お腹は相変わらず不調で、朝から腰痛もひどいし
耳鼻科にしばらく行ってないから
耳も遠い(苦笑)

なんかね、こんな自分嫌になるけど
こんな私でも必要なんだって。

だからまだがんばらなきゃo(^-^)o

あと少し、こんな感じが続きますが
勘弁してね(苦笑)