ドラマ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

「素顔のままで」ともに生きる☆-2012022217070000.jpg

中スポが一番大きかったから
買ってきた♪

((o(^∇^)o))ワクワク
どんな大ちゃんに会えるのか
今から楽しみです。
月9リレー
ラッキーセブン最終回に出るのかな?(笑)

土曜9時は相葉ちゃん♪三毛猫ホームズ!!
懐かしい♪
(実は一度も観たことはない)
今回三毛猫の擬人化登場だって
ホームズって雄なんだよね?
ニコ太曰く
「色っぽい女の子だったら当たるだろうな・(笑)」
確かに!

いやいや
主役は相葉ちゃんだから
ファンは確実に観るからね(笑)

4月から楽しいドラマ
期待しています。