おはようございます。 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨夜は勝手に母親気分で心配して

眠れず、めちゃくちゃ睡眠不足なニコです。
よく考えたら
受験生のニコ太くんも
ガリガリだった(汗
だって、身長が165センチぐらいなんだけど
体重は45キロありませんもの。
おまけにうちのニコラさんも
41キロぐらい。

私だけ太っているのはなぜでしょう?
一番少食なのに(苦笑)
さっ、めげずに今日も与えられた仕事を全力で頑張ってきます。

ラインには愉しい仲間が待っている~!
あ~デッサン力があったら
愉しい世界を描けるのに~。

それなら毎日描けよ、あたし!
うん、頑張るo(`^´*)

ではいってきます♪