ワタクシゴト | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今、ハマってるドラマとアニメの話

私が今録画して必ず観ているテレビ番組は?
嵐番組全般(笑)と~
ラッキーセブンはもちろんですが(笑)

曜日は基本あまり
覚えてなくて
予約録画に頼りっきりなので
とりあえずタイトルだけ並べておきます。

・最後から二番目の恋
・聖なる怪物
・理想の息子
・平清盛
・イ・サン
アニメは
・心霊探偵八雲
・ワンピース
以下子どもたちが録画で観ているのでついでに観ちゃってます。(夕食中にね)
・夏目友人帳
・男子高校生の日常
・べるぜバブ
・輪廻のラグランジェ・灼眼のシャナ
・銀魂

アニメ結構観てるなぁ。ほとんど深夜アニメだけど、これがなかなかいいストーリーでね
昔は深夜アニメ=エログロ(笑)と思われていましたが
今は青春もの?学園もの?例え古っ!(爆

だから家族で安心して観ていられますよ。

特に!男子高校生の日常は
思春期男子の好奇心旺盛だけど
幼い部分がすっごく笑えて
そのくだらなさがいいアニメだと思います。オススメ♪

夏目友人帳は
スピリチュアル的な心霊ものや陰陽師が大好きな
私には可愛い妖しが気に入っております。

絵を描く題材にしたいものがたくさんあってね(笑)

いつもパチンコの部材をラインで組み立てているでしょ。

それがいろんな動物の顔に見えてきて楽しいんだ~
たまにイラストにおこしたくなります。

いつかまとめて動物園にしちゃおっかな(笑)
ドラマもいいけど
アニメの世界も楽しいよ!
そんなわたしの日常でした。