下手なブログの使い方 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

私は今年でブログを初めて7年になる。
最近は携帯から更新することが多くなりました。

それを理由にしたら
叱られちゃうね。

基本アメンバーさんの更新情報がのったら
覗きに行って読んでペタして帰ってきます。
コメントはごめんなさい
あまり書き込みません。
気を使って私のブログにコメントしなきゃ!って思われると
いけないので
ある時期から書かなくなりました。

アメンバーの方や読者登録の方
すべての方にコメントする事もできないし。そんなわけで
よく考えたら私
みんなとあまり交流してないのかなぁと

今更ながらに気がつきました(笑)←遅っ
交流してるつもりでいたのは私だけだったのかもって(笑)

それなのに
昨日またまた被害妄想が
暴走?

こんな私だからすでに愛想をつかれていたのかもしれませんね。
人との縁って
ケアを怠ると消えちゃうんだね。
それを昨日考えさせられました。

出会った絆はそう簡単には切れない、そういうおごりが自分にはあったのかも。

反省するところは反省して
また素直な気持ちで日記を続けていきたいと思います。

私にできる事は書くことだけだから。
些細な事でも自分たち家族が生きてる証として
何か記録に残したくて
毎日綴ることだけだから。

(「うつ」治療の認知療法でもある。)

「毎朝読んで元気をもらってる」って
言ってくれた読者さんのためにも
書き続けていきたいと思います。

こんな私でもいいよ!って思ってくれる読者さん
これからもよろしくお願いいたします。

いつも読んでくれてありがとう♪