少しずつ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨日、ファンの方のブログをのぞいて
嵐コンナゴヤ1/8セトリを調べ
その通りにCDを作成。
一曲目が何だったか
さえ記憶がないニコ

CDを聞いていたら
ようやく記憶がよみがえってきました。

あーよかった。

私たちが居たのは
Aブロック
右のはしっこ

演出の炎が熱かったこととか

火薬の臭いがすごくてむせって咳き込みそうになったこととかね。
ステージ上のダンスシーンは後ろ姿か真横、だから
ほとんど大型スクリーンを見ていました。

たまに来てくれると
テンションMAX!!

地方にすんでいるから
番組協力に参加はまず無理でしょ。
こんなに近くで5人に会えることは
今後たぶんない。

だから本当に感激して記憶も飛びます(笑)
隣の列にいた若い子が
「撃つ」ってうちわを持っていてね
確実にその子に向けて
大ちゃんがバキューンってやって
その子嬉しくて号泣しちゃって。
アイドルってすごいなぁ~
ってあらためて思いました。
目があったような幸せな感覚(錯覚)を本当に与えてくれるし(笑)

40過ぎてから初めてジャニーズのアイドルを好きになったから
ファン同士の交流もネットからで・・・
(身近に嵐ファンがいないし)
いろんな方と知り合えば知り合うほど
ファンのマナー?とか
本当にとまどうことばかりで
ついていくのに必死でした。
で、気づいた事
私は私なりのペースで応援すればいいって。
そう考えたらすごく楽になりました。
仲間がいないから
チケットも譲ってもらえないし
ハズレたらそれで諦めるしかない。

でも当たってもハズレた仲間に気を使って
心から喜べないなんて思いをしなくてもいい。
今の私は友達が嵐ファンじゃないから
素直に気持ちを言えて幸せだなぁって思います。

今回は運がよくて
私たちはアリーナだったけど
次回はハズレて行けないかもしれない。

それでも誰は当たって幸せになれるんだからみんな順番、それでいいって思う。
ハズレた時の悲しい気持ちは昨年経験済みだからよくわかる。

なんか支離滅裂ですみません。

最近の寂しく思う事があって
娘に言うと
娘曰く
「ママは期待しすぎ、ネットなんてそんなもんだよ」
だって。
寂しすぎる。

悲しいかな
私もこれ以上傷つくのが嫌なので
アメンバー整理させていただきます。
今までありがとう(T-T)