充電完了(^.^)b♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

「素顔のままで」ともに生きる☆-2012010822180000.jpg

嵐のコンサートで
また一年がんばれそうです。

素敵なパフォーマンスを見ることができて
パワーいっぱいいただきました。

やっぱり彼らには笑顔が似合うね♪
どうか厳しい芸能界を
できるだけ笑顔で過ごせますように。
心から願っています。
そうそう、コンサート前に募集された絵ハガキ。
ドジなニコは絵ハガキに切手を貼らずに出しちゃって
それが返送されてきた日が
締切日だったの。
消印有効の文字はなかったからダメで元々
急いで郵便局へ持って行って
「速達でお願いします!」
って。
だからたぶん受け付けてもらえなかっただろうなぁ~
と、半ば諦めていたんだ。

そしたら!
今日の会場出口付近に絵ハガキが貼り出されていて
私の絵ハガキがその中にありました(T-T)
ジャニーズ事務所の皆様
本当にありがとうございました。
たぶんこの地域の方の絵ハガキが展示されていたんだと思うけど
(それともあれで全部なのかなぁ?わかんないや)
その中に自分の絵を見つけた時はすっごく嬉しかったです。
コンサートの一部になれたような気がして(笑) 幸せな気持ちになれました。

たくさんの人を
いっぺんに幸せにすることができる彼らを
私はこれからも応援していきたいと思います。