さっ、普通の日常に戻らねば | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

と、いいつつ
なかなか戻れないニコです。

私専用DVDのHDDがたまりにたまっているので
昨日も1日ほとんど外出せず
編集しておりました。
私は嵐と洋画とドラマ
音楽番組は娘に頼まれ
深夜アニメは息子に頼まれ

すごいことになっています。

ちなみにパパ専用DVDデッキには

たけし、ダウンタウン、所さん、とんねるず他年末年始のお笑い番組がすべて入っております。

こちらの編集も私がしているので
目が~目が~(笑)
ホント疲れてしんどいです。
大切な休日に何してるんだか。

さて、明日は一応仕事初め。
しかし、すっかり冷えきったのか?パチンコ業界。

全然仕事がないらしくて昨年の12/20から
ずっとお休み。

今月中旬までないらしい。
だから家計も厳しくなりそう。
大学受験なのに~(T-T)

明日は朝一で嵐グッズ購入に並びに行きたいけど
仕事で無理そうだわ。
お金もね、大変だから今回は少しだけにしておこ。
(衝動買いしちゃったらすみません・笑)

さて、そろそろ片付けしないと叱パパにられる~。
音楽聞きながらがんばろo(^-^)o