明けましておめでとうございます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

読者の皆様へ

いつも平凡な主婦の日記を読んでくださって
ありがとうございます。
今、ようやく毎年恒例実家めぐりが終わり
帰宅する途中でございます。

今年も一年、またまた愚痴や弱音を吐き出したり
ニコ家の様子を正直に綴りたいと思います。
どうか暖かい目で見守ってくださいますよう
心からお願い申し上げます。

さて、昨夜の紅白
ケータイ審査員だった私。

嵐くんたちの頑張りは微笑ましかったし
白組も素晴らしい歌手ばかりで感動したけど
やはり女性演歌歌手の皆さんの迫力には
胸を打たれました。

同い年(笑)の坂本冬美さん、サイコーでしたね!
最近演歌の良さに気づいたニコ

そんな年になったんだなぁって
あらためて思いました。
そんな自分も好きだけどね(笑)

あとは~
嵐くんたちの
「ふるさと」
よかったね♪

翔くんがピアノを演奏すると聴いて
母親のように
紅白始まる前から心配でドキドキ。
大ちゃんのソロから始まり
無事に演奏し終わった瞬間
「やった~頑張ったね~パチパチ」
っと安堵したのは
私だけではないんじゃないかな?(笑)

とにかく5人を「頑張れ頑張れ」って見守って
見終わった時はぐったり(爆)

嵐くんお疲れ様でした。ファンの皆様もお疲れ様でした。
さっ、三日間は怒涛の嵐祭りだよ。
もうひと頑張りしましょうね(笑)

こんな私だけど
今年もよろしくお願いいたします。

どうかこの一年
皆様が毎日笑顔で過ごせますように。
心から祈っています。
ニコ