親孝行? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日はニコ流親孝行をしてきました。

母を喫茶店へ連れて行った後、朝市がやっている公園や本屋、スーパーへ。
喜んだ母はあれも食べろこれも食べろと
気前よくいろいろ買ってくれて、かなり出費をさせてしまいました。
年金生活なのに、いつまでも私を甘えさせてくれて(TT)
もうすぐ70歳になる母、健康診断では全く異常なしで本当に元気でいてくれて
私は幸せ者です。

忙しくてなかなか顔を出せないけど
これからも元気で最強の母でいてください。
いつかあなたを描かせてくださいね。
うつ病になってよかった。カウンセリングのおかげで
私の心から憎しみが消え、愛情だけが残りました。
ありがとうお母さん。感謝しています。