おはようございます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

疲れがピークに達しているニコでございます。
やっぱり無理は禁物ですな。
明日は高校の個人懇談会があるから
お休みをもらいました。朝から何をしようかと考えるだけで嬉しくなりますね。
多分山のような洗濯物を片付けて
終わるんじゃないかと思うけど。

主婦は年中無休
だから男性と同じように生活するのは難しい。
そろそろぼぉ~っとする時間が必要ですね。
でも、高校入試
来年の大学入試など
考えると
のんびりしてられないニコ家。

私たちの老後の蓄えもゼロだし
不安材料山積みなのであります。

とにかく働かなきゃ。
今はそんな気持ちで頑張っています。

でも、体がギブアップしそうなので
明日はのんびりするぞ~!絶対。